SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 大野智 予告の衝撃!? [嵐]

スポンサーリンク




先日放送のひみつの嵐ちゃん。
大野ファンの突然の衝撃は、次回の予告に潜んでいましたね!!!!

私がよくお邪魔する掲示板には、たくさんのサトシックの悲鳴が・・・(涙)
誰に対して言ったのかもわからないたった一言なのに、相当数のサトシックが眠れない夜を
過ごしたようです(笑)

次回のシェアハウスのゲストは ベッキー でお迎えする嵐は 大宮コンビ。
何があったかわかりませんが、予告ではやけにハイテンションでノリノリの大野さんの
様子が流れました。
そして衝撃の一言が・・・

『ちょっと付き合ってみるか?』

大野さん、確かに言ってます。間違いないと思われます。
が、誰に向かって言っているのか。話の前後もわかりませんので、どんな意味かもわからないっ!!
きっと、いや、おそらく、たぶん、これはベッキーに言っているのではない!
よくありがちな悪意ある編集だ! と、大方の大野ファンは無理やり自分を納得させようと必死です。
涙ぐましい努力ですよね。

大野さんって正直な方ですから、おそらく好感をもっていない人には冗談でもそんなことを
言わないと思うのです。逆に好きなタイプには人懐こくグイグイいってしまう気がします。
最近でいうと、大野FC第1弾のゲストの 仲間由紀恵さん。
大野さんには珍しく積極的に近づいていってるように見えました。
女優さんに向かって『おまえ~』って言えるのはなかなかないですもんねー。
この回の船上でのやり取りも本当に楽しそうで、大野さん本来のゆるゆるした雰囲気と
優しい感じが自然と出ていてファン目線としては若干やきもきしつつも(笑)、
ほのぼのと観る事ができました。
そしてこれには続きがあるんです。
未公開スペシャルとして、あの回の帰りの様子が放送されたのをご覧になりましたか?!
船内で2人並んで座り、なぜかマジック大会になるんです。
その時のやり取りも『くぅぅぅぅぅぅぅ』って感じになっちゃいました。
なんだかとてもお似合いだったんです。

そんなこともあって、私の中では大野さんのお付き合いする相手として 仲間由紀恵さん 
が急浮上。
そのまま今に至るので、ベッキーは残念ですがごめんなさいです。←お前がいうな・・・ですね。

なんだか支離滅裂になってしまいましたが、来週のひみつの嵐ちゃんで真相がわかるまで
悶々と過ごすことになりそうです・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。