SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 特典映像 ネタバレ [嵐]

スポンサーリンク




いよいよ嵐の大野智さん主演、月9ドラマ“鍵のかかった部屋”のDVDBoxが
発売されますね!
本日フラゲで手に入れた方も多いのではないでしょうか?

私も買う気満々ではありましたが、今回は特に初回盤の設定がなかったので
焦る必要がないかとのんびり構えておりました。
予約特典のクリアファイルも付くので楽天ブックスで頼む予定ではいましたが、
それでも一番ポイントが多くつくタイミングで購入したいなぁと欲深いことを
考えているうちにまさかの品切れ!?になってしまいました[がく~(落胆した顔)]

まぁクリアファイルはもらえたらラッキーくらいに思っていたので何とか諦めは
つくのですが、出来れば楽天ポイントが欲しいなぁ・・・。
アマゾンは普段あまり利用しないし・・・。

というわけで、楽天ブックスで再販されることを願ってもう少し購入を見合わせ
ようかと思っています。

がしかし、特典映像は気になるところ。

フジテレビさんがどれだけ楽しいシーンを残してくれているのか!?
あの榎本径くんの映像がどれだけあるのか!?

非常に気になります。
噂ではフジテレビのドラマDVDはあまりおいしくないという話も聞いたので
若干不安な気持ちでおります。

いっそのこと特典映像のネタバレを聞いた後に注文しようかな・・・。

どなたか詳しく教えてくれる方はいないでしょうか。

我が家に榎本径くんが来てくれるのはまだまだ先になりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。