SSブログ

櫻井翔 激太り!? Mステ 嵐 [嵐]

スポンサーリンク




先日の Mステスペシャル に出演した 嵐の櫻井翔さん が『激太り』
『顔がまんまる』『むくんでいる』などとネット上で話題になっているようです。

確かにこのときの翔さんは珍しく前髪を上げておでこを見せるスタイルで、
余計に顔の丸さが際立つ感じでした。
頬もふっくらとして、あごのラインも丸くはあったと思います。

でもそんな翔さんを見て私はホッとしましたけどねぇ。

ドラマ“ブラックボード”の際には役作りのためにガリガリに痩せてしまい、
とても心配しました。

ファンの間ではよく知られていますが、翔さんは極端なんですよね(笑)
本人も加減がわからないと言っているくらい。
痩せる時はストイックなまでに痩せてしまうし、制限がなくなると今度は
一気に太りだすという・・・。
楽しい人です(笑)

とはいえ、巷では嵐のビジュアル担当とされている翔さんと潤くんには
いつも安定したカッコよさを保持していただきたいと思います。

でも今でも十分ステキですよ~。
私はモリモリ美味しそうにご飯を食べる翔さんが好きですから。

それよりも大野さん。これ以上黒くならないで下さい。←こっちの方が切実。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。