SSブログ

大野智 森永ベイククリーミー CM ラブストーリー [嵐]

スポンサーリンク




はい、お待たせしました。
かねてから噂になっておりました嵐の大野智さん出演の森永『ベイククリーミー』の
新CMが本日解禁となりました!!

今回は“大人な大野さん”ということでだいぶ期待していました。
なにせ森永といえば、チョビスケ王子がいますから(笑)

そして実際のCMを見てみると・・・

なぜか爆笑~。
ごめんなさい大野さん。

大人か?あれって大人なのか?

“1人の女性を深く愛しながら、同時に、同じくらいの情熱で焼きチョコを
愛してしまった男の、切なくも美しいクリーミーな愛の物語です。”

と森永サイトには書いてありました。
切なくも美しい・・・う~ん。

雪景色のなかで微笑む大野さんがヨン様に見える私はファン失格なんでしょうか。
どのシーンを見ても可愛いとしか言えない私はやはりファン失格なんでしょうか。

でも味があるCMで、ついつい繰り返し見たくなるのは大野さんの魅力?魔力?

うん。いろいろ言いましたが結局大野さんは素敵ということで~。

出来ればメイキング映像が見たいです。
森永さんにお願いすればいいのでしょうかね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。