SSブログ

VS嵐 石原さとみ 大野智 噂 熱愛 [嵐]

スポンサーリンク




昨日、11月8日(木)のVS嵐のプラスワンゲストは 石原さとみさん でした。

可愛い人ですねぇ。この方は年々綺麗になっている気がします。
嵐さんとも相性がいいのか結構いろいろなところで共演されていますよね。
さとみちゃん効果かわかりませんが、昨日のVS嵐はメンバーが皆笑顔が多かった
気がします。←もしくは『チーム千葉』効果かも!?

実はこの石原さとみちゃん。
以前から大野さんとの噂があります。
おそらく根も葉もない噂だと思いますが、ネットで検索すると大野さんが10年来
石原さとみちゃんの大ファンだった!とのこと。

う~ん・・・私個人的にはさとみちゃんは好感度高いですが、共演しているところ見ると
大野さんがファンだった感じは全くないですよね。
まぁ、いち視聴者目線の根拠のない感想ですが。

別の番組ですが、明らかに仲間由紀恵さんとの共演の方がテンション上がっていたような
気がします。これは釣りがらみだったから余計ですが(笑)

石原さんとは意外と翔さんがお似合いのように思えたのですがどうでしょうか?
そんな噂は全くありませんし、ちょっと検索した限りでは

『普段は女性ゲストを苗字+さん付けで呼ぶことの多い翔くんが、石原さとみさんには
 「さとみちゃん」と下の名前で呼ぶのはなぜでしょう?』

といったくらいの話題しかありませんでした。

ファンとしては複雑ですが、嵐さんもアラサー男子ですからちょっと恋愛事情も
覗かせて欲しいなぁ。。。と思ってみたりもします。

いやいや、
実際は熱愛記事なんて出たらショックでご飯も食べられなくなるんでしょうね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。