SSブログ

嵐 大野智 サイン入り色紙 公式  [嵐]

スポンサーリンク




毎日の日課になっている検索作業で偶然見かけた『嵐 大野智 サイン入り色紙』。
オークションに出品されていました。それも多数。
写真はどれも見覚えのあるものばかり。ほとんど雑誌のグラビアです。
anan だったり オリスタ だったり。知ってます。持っています。間違いありません。

その画像に大野さんのものらしきサインが入っています。ご丁寧に『サインは印刷です』
との注意書きがあったりもして・・・。
それはそうでしょう。印刷でしょうよ。直筆のはずがないですよね。

幸いなことに私が見た限りでは、この手の出品物たちにはまだ入札されていませんでした。
さすがにいろいろな情報が氾濫している今、こういった非公式モノをオークションで
手に入れようとするのは危険な行為だとほとんどの人がわかってきたのでしょうね。

とにかく非公式には手を出さないように気をつけましょう。

ちなみにいよいよ今週からポップコーンツアーが始まりますね!
確認していませんが、今回もオークションにたくさんチケットが出ているようです。
あとブログを通じて譲った方がそのまま音信不通になってしまったという話も
聞きました。

大好きな嵐さんに会いたい気持ちはよくわかりますが、やはり正々堂々と手順を
踏んで欲しいです。

いろいろな誘惑に十分注意したいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。