SSブログ

嵐 24時間テレビ 2013 メインパーソナリティ決定 2年連続 [嵐]

スポンサーリンク




New\(*^▽^*)/Year 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

新年早々くどくてすみません。
今や『あけまして』と入力すると、自動的に上記のように変換されるのですね。
初めて知ったので思わず3種類も使ってしまいました。

改めまして。

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

年末はいろいろありまして、全くこのブログを更新できずにおりました。
今年の目標としては、毎日とは言いませんがなるべく頻繁に更新できるよう
頑張っていきたいと思っております。

そうそう、先ほどの“嵐にしやがれスペシャル”で重大発表がありまして
嵐さんの2年連続 24時間テレビ メインパーソナリティ決定 とのこと
でした。
凄いですねー。まさかの2年連続!!

昨年が終わった時点ではまた4年後のオリンピックイヤーだと思っていた私には
まさに青天の霹靂です・・・。
予想していた人はどれくらいいたのでしょうか!?

とはいえまた誠実で心優しい5人組が見られるのは嬉しい限りです。
これから先何があっても嵐さんを応援していこうと昨年のアラフェス&ポプコンで
誓った私ですので、想定外の24時間テレビが来ようがドンとこいです(笑)

これからも 嵐 & 大野智さん を応援していきます!!!

という新年の所信表明でした♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。