SSブログ

嵐 新曲 breathless calling フラゲ PV [嵐]

スポンサーリンク




久しぶりの更新です・・・(汗)

本日は待ちに待った 嵐 新曲 breathless/calling フラゲ日ですね!!
しかし私の周りでは、届いたという声を聞かないのですが・・・??
ちなみに私は今回予約していないので皆様の感想をお待ちしております。

PVに関してはすでにCMでも流れていますし、ワイドショーでも流れていました
のでご存知ですよね。
映画やドラマの世界観があるので、クロな嵐さんって感じでしょうか?
ただ踊るシーンはすべて収録ではないようなので、ガシガシ踊る嵐さんが好きな人は
先日のMステの映像がベストだったのではないでしょうか。

ぜいたく言えば、もう一度くらい音楽番組で新曲を歌って踊るキラキラな5人を
見たいものですね(*^_^*)
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。