SSブログ

アラフェス 2013 曲目  [嵐]

スポンサーリンク




アラフェスが正式発表されましたね!!
ツアーも同時発表でアラシックには盆と正月がいっぺんに来たような盛り上がり
でしょうか[るんるん]←古い表現(笑)

“アラフェス 13”
  
  2013年 9月21日(土)~22日(日)開催

ただいま当日ライブで嵐に歌ってほしい‘嵐ソング’を大募集中です♪
・シングル曲
・シングルのカップリング曲
・アルバム曲
・ソロ曲、その他

上記の各部門1位~10位までを選び投票することになります。

10曲まで選べるのは嬉しい限りですが、逆に迷ってしまうかも。
好きな曲は決まっていますが、せっかくだから今まであまり見たことがないものも
リクエストしたいし・・・いやいや、だからと言って定番曲の自分の好きな曲が
人気がないと思われるのも悔しいし・・・とかいろんな思いが錯綜してます(笑)

私はどうしても大野ソロが多い曲に注目してしまいます。
あとガシガシ踊る曲も[ハートたち(複数ハート)]

締切までもう少し時間があるので、じっくり吟味しようと思っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。