SSブログ

松本潤 恋人 彼女 熱愛 噂 嵐にしやがれ [嵐]

スポンサーリンク




そうそう。最近気になることがあるんです。
あくまでも私の勝手な妄想なので広い心でお許し下さい。

Jこと松本潤くん。
もしかしてお付き合いしている女性がいる!?
・・・と最近ふと感じることがあります。

少し前の確か“しやがれ”だったと思いますが、花束を買うタイミングについて
語ったことがありました。間違っていたらすみません←まず先に謝っておく(笑)
食材を買いに行き、スーパーの片隅の花屋さんで買うか迷うというシチュエーション
だったと思いますが・・・。
ねぇ、普通のアラサー男子がそのシチュエーションになりますか!?
それって彼女が部屋で待っているとしか考えられませんよね!?
ん?でもホームパーティ好きな彼のことですから、お友達に向けての花束って
可能性もあるのかな。あるかもね~[グッド(上向き矢印)]

そして前回放送の“激論しやがれ”でしたっけ?
「細かすぎて女性を疲れさせる」という心理分析に本人もドキッとしていましたよね。
「昨日何やってたの~?」から始まり、相手のどこに行ったという説明を聞いた後
「じゃあ、その間は何してたの?」とさらに聞いてしまう細かいところ。
本人も自覚があるようです。

この会話ってやけにリアルでちょっと引っかかりませんか?
真面目でストレートな性格のJらしいなぁと微笑ましく思いますが、潤担の人は
心穏やかではないだろうなぁとちょっと心配になる今日このごろです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。