SSブログ

アラフェス 申し込み 繋がる [嵐]

スポンサーリンク




アラフェスの申し込み、やっとサクサク繋がるようになりました!!!
7/24現在です。

申し込みすらふるいにかけられているようで非常につらい気持ちでおりました。
でも『まだ慌てる時間じゃない』←スラムダンクファンにはピンときます?(笑)
と、何度かダメでも気にしないようにしていました。
ただ気の毒だったのは、他Gのファンの方ですよね。
一年に一度のバースディメッセージを見ることが出来なかった悲痛な声を
いくつも聞きました(泣)これは悔しいでしょう・・・。
この悔しい気持ちが嵐に向けられてしまいそうで心配しています。
この期間お誕生日を迎えられた方、そして見られずに悲しい思いをされた方に
ジャニーズ事務所から何らかの優遇措置があるよう願っています。

とにかく無事に繋がるようになってホッと一安心です。
どうなることかと思いましたから。

皆様~大丈夫。
締切まで十分時間はありますし、今からなら簡単に申し込みできると思いますので
慌てず騒がず確実に申し込み手続きをして下さいね~♪

そして純粋な嵐ファンの方々にチケットがいきますように・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。