SSブログ

あたらしあらし 松本潤 やらせ [嵐]

スポンサーリンク




あたらしあらし、見ましたか?
深夜番組にもかかわらず、派手な前宣伝などでだいぶ盛り上げてくれましたね。
でもあっという間に終わってしまって寂しい限りです。

あたらしあらし、というわりには‘新しくない嵐’と専らの評判ですが(笑)
でも個々の得意分野や可能性を生かした楽しい企画だったと思います。
何より5人揃ってのVTR鑑賞やトークなどは最近不足していた“ゴコイチ嵐”で
とっても良かったです。しいて言えばワイプが小さかったかな。。。

そんななか、松潤のMr.パーフェクトへの挑戦が物議をかもしているようです。

私が少し前から気にして見るようにしているのが、嵐の各番組のレビュー欄です。
事の発端はツアーDVDの酷評レビューを見てからなんですが、そこにはコアな
嵐ファンの正直な声がたくさんのっていました。
もちろん時には眉をひそめてしまうようなひどい意見もありますが、理路整然と
理由を述べたうえでこうして欲しいと具体的な要望をされている方もいらして
興味深い声がたくさんありました。

そして今回のあたらしあらしの松潤のチャレンジにもたくさんの意見が寄せられています。

私なんかは『スゴイなぁ!!』って素直に思っただけでしたが、人によっては
一瞬写ったあの台本から「セリフが違う。ごっそり抜け落ちている部分がある。」
と指摘する人もいました。どうやら松潤がMr.パーフェクトと言われることが
腑に落ちないようです。

これだけファンがいればいろんな意見が当然ですが、やはり同じアラシックとしては
なんとも言えない複雑な気分になります。
これも人気商売の芸能人ゆえ仕方のないことなのでしょう。

ただ一つ。私が同感なのは『松本潤は決してパーフェクトな男ではない!!』
ということ。
彼はたぶん五人の中で1、2を争うくらい不器用な人間だと思ってます。
争っているのは翔くん・・・かな(笑)
歌は本人が上手くはないと認めていますし、ダンスもそう。
コンサートでは一番緊張していると本人だけでなくメンバーからも言われるほどですし、
お芝居もきっと天才型ではないと思われます。
そんなところを本人も十分わかったうえで、生来の生真面目さと負けん気の強さから
必死で努力しカッコをつけて今の彼を作ってきたと思っています。

決して天才型ではないのです。もっと泥臭く一生懸命頑張る男なんです。
だからこそすべて完璧というイメージをつけてしまう番組の企画に違和感を感じました。
ハードルも上がるし、それでは松潤の魅力が伝わらない気がして・・・。


私の個人的な意見ですが、パーフェクトな男・松本潤 を持ち上げるのは
やって欲しくない『やらせ』でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。