SSブログ

大野智 anan 表紙 2013年8月号 [嵐]

スポンサーリンク




またまたまことしやかに噂が流れ始めました。

大野智、再びananの表紙に!!!

ネットでは販売元のマガジンハウスに問い合わせして答えてもらったという話に
なっていますが真相はわかりません。
でも昨年も24時間テレビを前にしてニノが表紙を飾ったという実績があるので、
24時間テレビの番宣でという可能性は高いようです。

今回の24時間テレビでは『今日の日はさようなら』というドラマの主演を
務める大野さんですから、さすがに皆さんが期待するような内容にはならない
でしょう。←私も今回は自重します・・・。

ここ最近のテレビ誌も一気に嵐の露出が増えました。
大野さんのドラマの内容もだいぶオープンになってきて、8月には番宣番組に
登場の予定もあります。

ジャニーズフィルムフェスタやアラフェスもありますし、いよいよ忙しくなって
きました~♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。