SSブログ

大野智 赤影 ドラマ 噂 2013 [嵐]

スポンサーリンク




知っていました?
『大野智 ドラマ』で検索すると、『大野智 赤影』というキーワードが
出てくることを!!!

赤影ってアラフォーの私でも見た覚えがないくらい昔の物語ですよね。
どうやら根拠のない噂のようですが火のないところになんとやら・・・と
いいますし、現在サトシックはこんな話題に飢えているので反応しちゃいました。

「赤影」とは?
飛騨の里が誇る忍びの名門「影一族」の一番手。
常人ならざる様々な忍術を駆使して、幻妖斎を始めとする忍法者と渡り合う。
父は影一族の長、影烈風斎である。
赤い仮面で素顔を隠し仮面の額にある秘石からは、破壊光線を放つ他、透視術も使える。
白影と青影共に飛行術を会得しており、空を飛べる。赤いマフラーをしている。
主題歌で「どんな顔だか知らないが」と歌われているが、一般民に変装しているときは素顔をさらしている。

またキャラもの!?と思わなくもないのですが(笑)
でも忍びの動きはバッチリだと思われます。
あの猫のような身のこなしにキレのある殺陣は、バラエティのボヤっとしている
大野さんしか知らない人を驚かせること間違いなしです!

でも成瀬派の私としては、「こいっ!普通の役!!」と声を大にして言いたーーい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。