SSブログ

VS嵐 MMDA 大野智 2013 [嵐]

スポンサーリンク




今更な話題になってしまいますが、MMDA 決定しましたね!

2013年は大方の予想通り(?)見事に嵐のリーダー大野智さんになりました。
大野さんおめでとうございます♪(笑)
すでに少し前からそんな流れが出来ていたような気がするのは
私の気のせいでしょうか。
松潤もニノもそんな雰囲気を醸し出していたように見えました。

大野さん、ゲームに関してはたぶんほぼツッコミどころがないのでしょうね。
どれもそこそこ結果を残してますし、翔さんのように面白くダメダメな演出も
出来ない人ですしね。
そこで責められたのは、悪態キャラの部分でした。
もちろん作ったキャラです。サトシックとしては声を大にして言いたい!!
『あれはキャラです!』と。
実は大野ファンにとっては賛否両論あるあのキレキャラ。
番組的には面白くなるのでしょうけど←面白くなってますか?、私も実は
毎回ハラハラしているファンの一人です。

あれって嵐ファン以外の人が見るとどう感じるのでしょうね。
結構イヤな感じに見えませんか?
『いつも不機嫌そう』『やる気がなさそう』『眠そう』などなど。
嵐がこんなに人気者になる前には必ず言われていた大野智評ですが、
『眠そう』以外は誤解なんですよ・・・。

あっ!でもたまに本人も「やる気がない」って言っちゃってたかも(汗)

とにかく温和でめったに怒らない大野さん。確かにバラエティ番組で
しゃべらないっていうのは褒められたことではないですが、それも含めて
“嵐のリーダー大野智”なんですよ。

私的にはちょっとモヤモヤしたMMDAでございました。

でもクロクロ詐欺の大野さんもイケメていました♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。