SSブログ

松本潤 NHKドラマ はじまりの歌 [嵐]

スポンサーリンク




ずいぶん久しぶりの登場となってしまいました(汗)
どなたも待っていないと思いますが・・・。

2013年の前半はサトシックにとって穏やかな毎日でしたので、
大してブログに書くこともなく過ごしてきてしまいました。
・・・が、しかし!
ここにきて怒涛のアラシゴト&サトシゴトで少し気分も浮上してきました!

前置きが長くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

巷では、Jこと松本潤くんのドラマ情報がネット上にあがってきましたね。
どうやらこれは共演者の方がフライングしちゃったようですが、真実味のあるニュースの
ようで正式な発表が待たれるところです。

NHK『はじまりの歌』
オンエア予定日は、9月23日(月)19:30~20:43 NHK・総合テレビ

アラフェスの翌日になるわけですね。
ではライブのMCでその話題が出るのでしょうか?
私はその場所にいることができているのか!?←
楽しみですねー♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。